【アニメ】2023冬アニメ一覧|1月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報

1 :鳥獣戯画 ★:[ここ壊れてます] .net
Animatetimes2022/09/22:更新
https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=6212

2023冬アニメ一覧

あやかしトライアングル
イジらないで、長瀞さん 2nd Attack
異世界のんびり農家
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2
犬になったら好きな人に拾われた。
ヴィンランド・サガ SEASON2
英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~
大雪海のカイナ
お兄ちゃんはおしまい!
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
神達に拾われた男2
吸血鬼すぐ死ぬ2
虚構推理 Season2
久保さんは僕を許さない
最強陰陽師の異世界転生記
真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
ツルネ ―つながりの一射―
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
D4DJ All Mix
東京リベンジャーズ 聖夜決戦編
トモちゃんは女の子!
にじよん あにめーしょん
ノケモノたちの夜
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season2
HIGH CARD
火狩りの王
冰剣の魔術師が世界を統べる
文豪ストレイドッグス 第4シーズン
便利屋斎藤さん、異世界に行く
僕とロボコ
もういっぽん!
齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

2 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
とうりべ以外外れだな悲しい
4 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
>>2
あれはアニメより原作だろう
6 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
>>2
「スナァ!!
24 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
>>6
チャンピオンの漫画がコンスタントに2作品もアニメ化するのはチャンピオンが今更頑張ってるのか業界が深刻なネタ不足なのか
3 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
ああ良かった
観たいものが1つもない
7 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
アニメも原作も全然疎いけど、この中で気になるタイトル

犬になったら好きな人に拾われた。
お兄ちゃんはおしまい!
久保さんは僕を許さない
トモちゃんは女の子!
便利屋斎藤さん、異世界に行く

9 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
東リベふぁん()はワンピースふぁん()と同じ池沼の匂いしかしないな…
28 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
>>9
バックについてる連中が同じなんでは
10 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
鬼滅無いやん
12 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
虚構推理1期途中で視聴が止まっているな
鋼人七瀬がどうでも良すぎる
1.2話完結の話を沢山やって欲しかったな
それにしてもさすがグーグル先生、鋼人七瀬が予測変換で出るな
突然、意味不明で一生使わないような変換候補が一番上に来たりもするけどな・・・
13 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
今期と同等の凶作だな
16 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
夏冬は基本的に二線級の作品が投入されるからな
本命は春秋
17 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
もういっぽんがいいといいな
19 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
東リべとヴィンランド・サガしか知らない
20 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
吸血鬼すぐ死ぬ2は結構期待出来そう。
21 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
進化の実の新作がある事に衝撃を受けた
22 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
ゴルフアニメが一番の楽しみ
25 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
2期の話は地味らしいけどヴィンランド・サガ一期は最高に面白かったから期待
27 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
電子番組表にちゃんと内容入れてほしいわMX
タイトルたけじゃ何が何だか分からない
29 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
>>27
手抜きが目に余る
内容特区にできてるのに放送直前に更新したりとか
31 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
ロボコが本命か
32 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
虚構推理の鬼頭でホムホム
33 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
ちょっと見るものがないな
34 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
お兄ちゃんはおしまい!

が気になるタイトル

35 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
老後に備えて金貨八万枚

は能力は平均値原作の人か
現代傭兵部隊やとってドラゴン虐殺するやつな

36 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
色々足りねえと思ったら投票の方は54タイトルあるのにこの記事は33しかないじゃん
何がしたいんだこの記事?
37 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
竜とそばかす今日地上波初放送なのにスレ立たないな
38 :36:[ここ壊れてます] .net
あ、俺が秋と冬間違えてんのか。。吊ってくるorz
39 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
異世界農家以外見るものがない
40 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
秋アニメは逆に見るもの多すぎで視聴が追い付くか不安なレベル。
41 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
数が減った?
42 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
虚構推理1期はダメダメだったけど2期は期待していいぞ
45 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
>>42
出だしの掴みは良かったけど
延々と鉄骨女は飽きたわw
43 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
ものの見事にクソ垂れ流しアニメ揃いだなー

もう日本のアニメ終わったね
スポンサー形式が存在しても少子化で売れんもんねえ

44 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
そろそろ制作会社淘汰してアニメの本数減らしていくべき
作画ゴミなのとかいらないから
46 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
え?来年の話か
47 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
神達ってクソつまらなかったけど
2期出来るのか…人気だったんだナ
48 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
けなげに働くアニメをけなす人は
無職である説
49 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
再来期は銀英(旧)見るわ
50 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
ゴルフアニメとすぐ死ぬやつとTo LOVEるのやつだけだな
このところ1シーズン20作品くらい原作読んでるやつのアニメ化作品を見てたから冬で一気に減ったわ
51 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
おにまいが一番楽しみかな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1663864745