Amazonプライムの「ちいかわとメイドインアビスが入れ替わる現象」に作者コメント

Amazonプライムの「ちいかわとメイドインアビスが入れ替わる現象」に作者コメント
1 :朝一から閉店までφ ★:[ここ壊れてます] .net
access_time2022/09/28 22:40
createクドウ@地球食べ歩き

人気漫画『ちいかわ』、そしておなじく人気漫画の『メイドインアビス』。そのどちらもアニメ化されており、インターネット上で配信されている。漫画もグッズも大好評だ。

『メイドインアビス』作者・つくしあきひと先生も反応

そんな両作品がAmazonプライム内で入れ替わるというエラーが発生。どちらも「独特な毒」がある側品ではあるが、あまりにもマッチしすぎているミスマッチ。多くの人たちがそのエラーに反応しているが、なんと『メイドインアビス』作者・つくしあきひと先生も反応を示したのである。

<つくしあきひと先生のコメント>

「わたしちいかわ読んでるけど表現のえぐさで思わず笑っちゃう時ある

「いやいや」「おまいう」

『ちいかわ』に対して「表現のえぐさで思わず笑っちゃう」とコメントしているつくしあきひと先生だが、多くの人たちは「いやいや」「おまいう」「アビスこそ……」と思ったようである。確かに、『メイドインアビス』はエグい展開が多い。

『ちいかわ』のとある階層は『ちいかわ』の世界?
https://getnews.jp/archives/3344987

2 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
これは草
3 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
マンガの事は解らないけど度し難いエラーだな
4 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
知らずに見てしまったちびっ子がそのままショック死とかありそう
5 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
プライムビデオはたまにバグるな
更新の時にズレるんやろか
6 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
これはどしがたい
7 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
今更上にあげると呪いの力でグチャグチャになってしまう。
8 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
度し難い
9 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
ハチワレ「マアア」
10 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
以下、度し難い禁止
11 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
ペルソナに運命を左右された兄弟たちの運命の歯車が今回り始める――。
12 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
度し難い
13 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
Amazon「入れ替わるのも愛ですよ」
16 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
正直どっちもちいさくて可愛い命をかわいがる話だから入れ替わっても問題ない
18 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
成れ果てみたいなやつだな
19 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
ちいかわに成れ果てるのか
20 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
アマプラはこの手のヒューマンエラー多いぞ
字幕がタイミングずれるもあるが、文字化けして読めないとか
まあ結構即対応もしてるけどな
あと結構な有名ハリウッド映画なのに、タイトルから役者から全部英文表記で
国内公開時タイトルで検索してひっかかんないとか
21 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
今更ながら身内に深き魂の黎明みさせられたけどアニメ一期と同じで普通にエグいだけでシナリオが稚拙でクソつまらんな
身内にこれ面白い見させられるより前にネットのステマで興味持っていていつか原作読もうと思っていたけど、実際にアニメ見たらただの過大評価ってことに気付かされた
22 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
プルシュカとかいう主人公たちと出会って1日未満で視聴者的には映像で実質30分の絡みしかない奴がエグい実験されたところではあそうですかてしかならんだろ
無限列車並みにゴミですわ
23 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
プルシュカはアイテム化したのでときたまボイス出番あり
25 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
アシュラもなんか別のと入れ替わってるな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1664578205