【漫画】 10月アニメ放送! ヒロインがやたらと凌辱されるファンタジーエロコメ「不徳のギルド」第10巻

1 :朝一から閉店までφ ★:[ここ壊れてます] .net
2022年09月12日 22:08

河添太一さんの漫画「不徳のギルド」第10巻が発売された。

ファンタジー世界を舞台にしたエッチなコメディ。有能な狩人の20歳の主人公・キクルは仕事を辞めようとするも、慰留された上にポンコツな新米ヒロインたちと行動をするハメに。「ひたむき」を中心としたヒロインたちはあまり役に立たず、やたらと魔物に凌辱されてエッチな目に遭う。TVアニメが2022年10月から放送される。

キクルが主にツッコミ役になるコミカルな会話とともに、かわいい女子たちのエッチな凌辱姿がたっぷり楽しめる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEやニコニコ漫画で第1話と連載分が読める。

http://www.new-akiba.com/news/198393

人妻×慈愛

まさに死闘…。策略を巡らし、マスラオウの圧倒的なスキルに対抗するキクル達。しかし、徐々にその均衡は崩れ始め、窮地に追い込まれていく…。果たして、この戦いに勝者はいるのか!!?狩猟エロコメディ、降臨!!!

2 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
楽しみ
3 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
ツッコミ役というか苦労人というか
4 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
Oh,Japanese HENTAI!
5 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
こういうのが普通にアニメ化されるとか、すげえ時代になったな
一昔前ならOVAで1~2巻って感じだった 
10 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
>>5
この話知らないけど、MX深夜とかでもエロ系は厳しくなって炎上する感じだと思っていたけど
エロ度が高いのは有料配信とかで、TVだと規制か配慮したのを放送するとかでないのかな
13 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
>>5
こないだモンスター達の娼館巡るアニメは打ち切られてたなww
6 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
コミックは好きだな
アニメにしてどうなるかな
7 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
これエロいようで
全然エロくないな
11 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
>>7
確かにエロさは感じないよね
8 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
10月期のAT最強枠か
9 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
これギャグとシリアスのバランス最高でめっちゃ好き
12 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
アニメ版は、声優の喘ぎ声次第だな
14 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
あの間をアニメで表現できるだろうか…
15 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
なんか覚え有る名前だと思ったらばのてん!描いてた人か
16 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
エロいなら見るわ
17 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
モン姦ってことか? うーん
18 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
独特のテンポとノリが面白いんだけど
アニメで大丈夫か?
19 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
回復術士のところが作るんだろ
期待しちまうわ
20 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
9,10巻は別の漫画かって思える展開だったわ
ただそこまではアニメじゃやらないだろうしエロギャグがスベってる作品って評価にはなって欲しくないなあ
21 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
愛撫までで挿入はされてないと思う
22 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
えす
23 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
始まった時はただのエロコメかと思ってたが、
途中でギャグのセンス良くね?と気付いてからは上手いと思うようになった
25 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
この作者のデビュー作ばのてん!も日常系コメディで結構面白い
惜しくもアニメ化までには至らなかったが
29 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
>>25
当時読んでたけど、久々みたら画力も漫画力もえらく上昇してて驚いた
24 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
お前らの評価割り合いいいな、ネカフェにあったから次読んでみるわ
26 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
こういうのいいからガチエロ増やせよ
枠とスタジオの無駄だ
27 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
>>26
なら18禁のでも見てろよ
28 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
金子ひらくが関わっているなら期待していいのか?
30 :なまえないよぉ〜:[ここ壊れてます] .net
半村良の小説みたい?
完全無欠な女主人公と思ったら悪者に犯されまくりw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1662953218